Happy ハロウィン♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

今日のハロウィンイベントレッスン。
一昨年は自宅が台風19号災害により床下浸水(長野市内では比較的被害は少なく済みました)、昨年はコロナ禍。

この2年は気持ちが乗らないままイベントをスルーしていました。今年はちょうど10月31日にレッスンがあり、再生、RE:BORN、日常を取り戻す、を考え会員様にイベントの告知をさせて頂きました。

多勢の皆さまに思い思いのハロウィン衣装でご参加頂きました。

何もかも自粛の気持ちが優先してしまい、アクションを起こす事に臆病になっていましたが、やっぱりエクササイズ大好き、みんなとレッスンするのが楽しい!!

改めてフィットネスの素晴らしさを感じました。

ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

夕食は、褒めて伸ばす作戦。
旦那さんにオニオングラタンスープのリクエスト。

どうやら三國シェフのYou Tubeを見て覚えたらしく、今日はもう1品プラス。ガーリックトーストにカマンベールとサラミを焼いた物をディップして頂きました。

はぁ~作って頂いたご飯は美味しい

スパークリングワインもいっぱい飲んでしまいました。