さむッ(⑉⊙ȏ⊙)

1日を通して気温が上がらず、深まり行く秋を感じる日でした。先延ばしにしていた衣替えも済ませ、準備万端です。
今日は夕方レッスンだったので、
夕食に旦那さんがオニオングラタンスープを作ってくれました。

時々やって来る、我が家のメンズの「この料理を作りた〜い」の日。
私のレパートリーが少ないせいか、時々あります。

今日は旦那さんがオニオングラタンスープ作りたい の日。

ちなみに昨日は、息子がエビピラフ作りたい の日。

助かりますが、メンズはレシピ通り材料を揃えたがるので、1食分がちょっと割高になります(ノ*0*)ノ

でも、とっても助かるので材料を揃えるように頑張ります。

低糖質 兼 節約、簡単調理の料理を作るばかりの私なので、ちょっと反省( ≧Д≦)

先日お料理教室に参加し、器で食を楽しむ事も学びました。

五感で楽しむ食事を意識して行きたいと思いました!!